Latest blog posts

Written by our founders and volunteers, keeping you up to date!

漢方薬剤師&鍼灸師の「東西医療融合プログラミング」 「口腔内痛は治らないと、半分諦めていました。」 初回カウンセリング料金40分5500円(税別) ■女性ホルモンカウンセリングのお申し込みはこちらから https://kampou.jp/counseling/ 漢方YouTube配信中       「胃の不具合、口腔内痛、なかなか治らなくて、とっても焦って いましたが、 漢方のおかげで、 良くなり、本当にホッとしました。 口腔内痛は、治らないと、半分諦め、でも治さなきゃと、あせる気持ち、毎日気が沈んでました。 なので、本当に嬉しいです 改めて、漢方は・・・すごい・・       ーーーーーーー☆☆☆☆☆          漢方カウンセリングという職業を通して、 多くの人たちの仕事の効率化と人生の豊さを手に入れるお手伝いをさせていただいてきました。皆さんがどんどん元気になっていかれて、 会社やプライベートでご活躍されていかれる姿をみることができるのが とても幸せです。   漢方薬剤師&鍼灸師の「東西医療融合妊活プログラミング」 「口腔内痛は治らないと、半分諦めていました」 初回カウンセリング料金40分5500円(税別) ■妊活カウンセリングのお申し込みはこちらから https://kampou.jp/counseling/ 漢方YouTube配信中 女性ホルモンカウンセリングのお申し込みはこちらから
お客様からのメールより ↓↓↓ 「結城先生 今回、漢方の効果に感動しました・・! 本日は本当にありがとうございました 心がビックリするほど軽くなりました ちょっとでも不安になったら、お言葉に甘えて、相談させていただきます!」       2回目のメールより ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「本日も、少し胃が張りましたが、 先日教えていただいた、 自分の体を理解してあげることを心がけて 背中をさするようにしたら楽になりました。 気の持ち方でこんなに変わるなんて驚きです。       同じ時間を過ごすなら、 気持ちも身体も良い状態で過ごしていたいので、 何か不調を感じたら 教えていただいたことを素直に実践して のち越えようと思います。」              
GW中にめまいを起こし緊急入院された方、11日間入院した後に漢方のご相談になりました。     症状が出た時、以前、お父様が同じ病気を患っていたため、すぐにご自分で病院に行き、 病院の待合室で意識不明で倒れたとのことでした。   11日の入院で後は自宅養生となりましたが聴力低下、耳のつまりはかなり残っていました。 お父様は60歳でそうなってそこから補聴器を使われたとのことで できるならそうなりたくない、 ここから少しでも良くなるなら漢方でも何でもしたい。というご希望で、漢方と鍼をお勧めしました。   漢方は郵送、鍼はご近所にかかられました。 こちらの薬局までは電車に乗れないほどの眩暈のためです。     今2か月ほど漢方と鍼をしていただき、聴力はほぼ戻り、耳のつまりも取れてきました。   漢方を飲んだ初めの朝の1包で耳のつまりが取れて、夕方に漢方が切れた頃にまた耳がつまってきたとのことで、 「漢方が絶対効き目出てます!!!」とおっしゃっていました。   今は病院でもすでにほぼ正常と言われているのですが、実はお仕事が音楽関係で耳はどうしても完全に治したい、ということで、毎日飲んでいただいています。   補聴器にならないでよかった、まだ2か月しかたっていないのに、劇的によくなっています   十年前のあなたの元気を取り戻す 元気回復コンシェルジュ 漢方薬剤師 渡辺優子   漢方カウンセリングのお申し込みはこちらから ↓↓↓↓↓↓ https://kampou.jp/counseling/ 鍼灸のお申し込みはこちらから ↓↓↓↓↓↓ https://kampou.jp/group/