実は・・・今回で栃木のペインクリニック出張勤務はいったん中締め
温かいクリニックスタッフやのみなさんや

クリニックの患者様たちの思いがけないお心遣いに、感動して泣いてしまった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こういう暗い時期に、あえて!
バッサリカッコよく髪を切った看護師さんにも感動

クリニックに来る患者さんたちが、
「うわぁ
カッコいい!」
と抱きつかれそうになったとか・・・

(わかる!って思わず頷くほどかっこいいし、よく似合ってる!)

 

人を元気にする方法として、
こういうときにこそイメチェンもあり!だと、素晴らしい看護師さんに大きく教えられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに先生と奥様とはこのあと自然の中での素敵なお食事を・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大久保先生は田舎のお医者さんにしておくのは勿体無いほど、
誠実でまっすぐに患者さんお一人お一人のお痛みに向き合われる方・・・

でも、地方にこんなにいいお医者さんもとっても少ないので、
是非新宿と栃木と
先生ご自身にご活躍いただけないかと模索中なんです・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がいいって、まず生活を改め、薬を減らすことが
原因不明の痛みが良くなるどころか、お身体が真から元気になるとご存知な方・・・

こんな良心的なで「命に対して愛情深いお医者様」は
なかなかいらっしゃいません・・・!

 

(解熱鎮痛剤や安定剤、睡眠導入剤は、漢方的にはお身体を冷やす可能性があるため、冷えて痛んだり、冷えて眠れない人には効かないかもしれませんよね・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に内科、心療内科のお医者さんと現場でコラボ経営できるノウハウと力があれば、

すぐにでもたくさんの患者さん達の薬を減らして
お元気にして差し上げられるのに・・・

 

ステロイドを減らす皮膚科医さんとのコラボは弟のところでできるのだけど、
社会からロキソニンや安定剤、睡眠導入剤をもっと減らしていきたいんです・・・

 

是非どなたか導いてくださる方が現れますように・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬を減らす漢方薬、鍼灸治療、整体、アロママッサージのご相談はこちらから→https://kampou.jp/counseling/

 

ラインでのご相談はこちらから→https://kampou.jp/line/

 

 

 

 

 

 

漢方コミュニケーションズ
漢方薬剤師
結城奈美枝

 

アクティヴウーマンのための【薬膳サプリ】
パワーアンチエイジングショップ

働く女性、時間のない女性のための お手軽な医療者厳選のオンラインショップです

前の記事漢方で恋活ってどういうこと?ー結城奈美枝ー
次の記事リウマチ と言われていたのに夢みたいなことが!さらに便秘もー結城奈美枝ー
国際中医師、漢方薬剤師(臨床経験30年以上)、鍼灸国家資格保持者(中国留学経験)、あんま指圧マッサージ師(フランス指導経験)、アロマアドバイザー、心理カウンセラー資格保持者