ただ今、鍼灸整体師チーム爆進中!
今日の第1弾は右、すご腕整体師の藤井さん・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日、藤井さんにお世話になりました。

なんだか施術終わった後夢みたいなことが起こりました。

左手首が動いて😂💦💦
ご紹介頂きありがとうございます😊」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女はリウマチという診断で、
2年ほど前から漢方を飲んでくださっていた女性でした・・!

ところが先日お会いした時に

「漢方のおかげで膝の痛みもかなり良くなってきたんですけど
もしかしたら・・リウマチじゃないかも?ってお医者さんが言うんです。」

「え???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リウマチって両側に出ることが多いんですけど(7、8割)、
そうじゃなかったんですか??」

「検査でリウマチ因子が出たんじゃなかったんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・」

「じゃあ・・・もし・・・

もし免疫系の疾患じゃないのなら、漢方だけじゃなくて・・・✨✨

・・・動かしてみましょう!!」

と、すご腕整体師さんの藤井さんに出張に行ってもらうことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、なんとその日の夜に

「なんだか施術終わった後夢みたいなことが起こりました。
左手首が動いて😂💦💦」

と言うメールが・・

さらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今朝は起きる前からお腹ゴロゴロ!
快腸です!」

 

そう・・漢方を飲んでいて、だいぶ解消されていたものの、

時々スッキリしないとおっしゃっていた便秘まで一緒に解消!

 

 

「正直、これで良くなるの⁇という優しい施術でしたが、

びっくりです。」と、お客様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・藤井さんの最近起こしているキセキって

次から次に、で、
ただこれだけじゃないんです・・!

それで、最近は、もう本当に動けないとか

どこ行っても治らないって言う人だけに厳選して出張しようかと言う話に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、東大病院のまつじゅんさんも、先日びっくりするようなお灸の技を!

左ともくんはベトナム研修も無事終わり、なんだか東京でも大活躍の兆し・・!

そして、真ん中みきちゃん先生も・・・!

 

・・・・さらにここにダブルみきちゃんとして
新しくアロマの大庭美希さんが新しく加わり、

さらなるキセキの予感・・・!

 

 

 

 

 

と、とても一度では書ききれないので、少しずつ順番にご紹介していきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔴鍼灸、整体、アロマのお申し込みはこちらから
→整体、アロマは特別室あり。さらに整体は出張もできます

https://kampou.jp/group/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方コミュニケーションズ
漢方薬剤師
結城奈美枝

 

 

 

アクティヴウーマンのための【薬膳サプリ】
パワーアンチエイジングショップ

働く女性、時間のない女性のための お手軽な医療者厳選のオンラインショップです

前の記事薬を減らしてくれるお医者さんー結城奈美枝ー
次の記事漢方YouTube・・元宝ジェンヌ真織由季さんのブログより
国際中医師、漢方薬剤師(臨床経験30年以上)、鍼灸国家資格保持者(中国留学経験)、あんま指圧マッサージ師(フランス指導経験)、アロマアドバイザー、心理カウンセラー資格保持者