つい先日もうちの店長担当のお客様の赤ちゃん誕生のお知らせをいただいたばかりですが、

(店長、早くブログ書いてよーー♫ワクワク♫)

またまたもう1人の赤ちゃんご誕生のお知らせが、もうすぐやってそうです!

 

 

 

 

 

43歳とは思えない、可愛らしい女性が、最後の卵子で

漢方+整体を加えて体外受精にトライ!

そして・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日ね、病院に行ったら着床してますだって!

しかも値が70.7ですごくよいって褒められたよ!妊娠率64%だって!

すべて漢方や整体、みなさんのおかげです!

 

 

 

 

 

 

10日後に胎嚢確認できたら妊娠判定だって。

まだ安心できないけどうれしいです😊

 

 

 

 

 

 

取り急ぎご報告まで。

引き続きよろしくお願いします!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そして、その後無事にすくすく育ち、先日のご報告・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29週に入りお仕事も今週いっぱいで、来週から産休に入ることになりました。

 

お腹は張りやすいですが、赤ちゃんはすくすく育ってくれてます。

 

来月から実家に里帰り予定でいよいよって感じです。」

 

 

 

 

 

 

この方の素直でなんでもやってみよう!というお気持ちが

好結果に・・

 

 

赤ちゃんも順調に育ってくれていて、

スタッフ一同本当に、本当に、嬉しいです!

 

今からご誕生をワクワク楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬剤師

結城奈美枝

 

 

 

 

 

 

 

妊活のご相談はこちらから

↓↓↓↓↓

https://kampou.jp

 

 

 

     

     

     

    アクティヴウーマンのための【薬膳サプリ】
    パワーアンチエイジングショップ

    働く女性、時間のない女性のための お手軽な医療者厳選のオンラインショップです

    前の記事花粉症だといい男性に出会えない??
    次の記事漢方YouTube/ストーカー問題が解決??
    国際中医師、漢方薬剤師(臨床経験30年以上)、鍼灸国家資格保持者(中国留学経験)、あんま指圧マッサージ師(フランス指導経験)、アロマアドバイザー、心理カウンセラー資格保持者