日本の若い人たちの未来を開くための活動を始めました・・✨✨
今、勢いあるベトナム!✨✨現地で日本人鍼灸師を求めている方々に、これからお引き合わせいたします✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもどうしてこういう経緯に至ったのか、

とのことですが、

最近漢方のカウンセリングをしていると、

 

 

「若い人たちがあまりにも将来への夢を失っている」

「疲れている」

「目の輝きを失っている」

 

とすごく感じたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、11月にお会いしたベトナムで働く日本の若い人たちは全く違った!

目がキラキラ輝いていて、自信に満ちあふれていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムにある幼稚園で働く日本人スタッフたち✨✨

 

 

 

 

 

 

ベトナムサッカーのトレーナーになる夢を叶えた20代✨

 

 

 

 

 

これは、口でどうこう言うより、

まず本人たちどうしひきあわせるのが早いかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の若い人たちにベトナムで働くアツい同年代を見てもらって、

たくさんの刺激を感じてもらいたいです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、ベトナム1日目から
相当な刺激だったみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

1日目はベトナム現地の幼稚園を訪問!

 

 

 

 

 

 

 

ここで一般のベトナムの方々を相手に
日本のハリ体験をしていただくと言う企画!

 

 

 

 

 

 

 

この企画中に、
ベトナムサッカーコーチの座を掴んだ20代の男性と
動画ラインでお話しすることに。

彼の行動力と人間力のすごさにたじたじのみんな✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、テキパキと動くしっかり者の20代幼稚園マネージャーにも、

ものすごい刺激を受けるみんな✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよお昼ご飯を
ここのオーナー社長とご一緒します!

 

 

 

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

漢方コミュニケーションズ
漢方薬剤師
結城奈美枝

 

 

 

 

 

アクティヴウーマンのための【薬膳サプリ】
パワーアンチエイジングショップ

働く女性、時間のない女性のための お手軽な医療者厳選のオンラインショップです

前の記事鍼灸ベトナムツアー大成功✨✨
次の記事ベトナムでも美肌ー結城奈美枝ー
国際中医師、漢方薬剤師(臨床経験30年以上)、鍼灸国家資格保持者(中国留学経験)、あんま指圧マッサージ師(フランス指導経験)、アロマアドバイザー、心理カウンセラー資格保持者