お客様のメールより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

 

 

更年期の症状がひどくて、今まで婦人科のピルで治療をしていましたが、
55歳を超えて、いつまでピルを飲み続けて良いのかとても不安でした。

 

 

 

ピルを急に止めると血栓ができると女医さんに言われて、
今度はピルをどのタイミングで飲むのをやめたら良いのか、
それも不安になり

 

 

いったいいつピルを止めれば良いのか
一生飲み続けるのもおかしいと思うし、
その相談ができる人もおらず、
とても困っていたときに結城先生にたどり着きました。
   

 

 

 

 

    

 

 

 

 

紹介してくれた友人は
「婦人科医の先生のお姉さんだし、薬剤師さんで、
きっとピルについても詳しいから
悩んでないでなんでも聞いてみれば?」
  
と。

  

 

  
実際にお会いしていろいろ気になることを直接相談できて
本当に頭がスッキリして
血栓防止に良い漢方薬を飲みながら、安心してピルを卒業することができました。
  

  

      
ピルを飲みやめて漢方にした方が
今ではピルを飲んでいた時よりも元気になったみたい・・!
        

 

  

 

 

漢方は飲み続けていると本当に調子が良く

漢方のことだけでなく、
体全体のことをなんでも相談できるので
今では薬局メンバーさんたちにすっかり頼りきっています。  

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティヴウーマンのための【薬膳サプリ】
パワーアンチエイジングショップ

働く女性、時間のない女性のための お手軽な医療者厳選のオンラインショップです

前の記事【女性ホルモン漢方】生理痛がすごく軽かったので驚いています!|結城奈美枝
次の記事漢方でこんなにアトピーがきれいになりました
国際中医師、漢方薬剤師(臨床経験30年以上)、鍼灸国家資格保持者(中国留学経験)、あんま指圧マッサージ師(フランス指導経験)、アロマアドバイザー、心理カウンセラー資格保持者