卵巣手術と漢方の併用を考えられていて、その時はご相談と病院のかかり方などを一緒にアドバイスした方からのご連絡がありました。

 

 

病気を納得して最善を尽くしたい。西洋医学東洋医学何でも使ってこそ。

 

 

いつもそう思ってアドバイスしています。

 

 

 

 

 

まずは手術を最善の策としておすすめしました、そのあとまたご相談にのる予定でしたのに、ご連絡いただいて。これからも全力でご相談にのります。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆうこセンセ💛
ご無沙汰しています。

ゆーこ先生、
凄いんだ!優秀だ!流石だ‼️もう名医💛と
かなり興奮してました。
お伝えたくて。

夏にカウンセリングしていただいた時、特に肺や大腸の心配をしてくださったじゃないですか。症状ないし、私一言も触れていなかったことで。

なんと検診でどっちも引っかかってしまったんです!!

肺は、胸のレントゲン撮ったら手術する上で、
気になる何かあったらしく、CTも必要に、、

健診で毎年とっていたのに、古い何か??スルーされていたなんて、、

昔喘息とかありましたか?とか今度の担当医に色々聞かれて。肺気腫??みたいな
感じに見えてるらしいです

そういえば、ゆーこ先生、肺のこと気にかけてくれてたなぁと思い出して。

大腸は、
まだ精密検査うけてないですが。検便で陽性🧚‍♀️でした。

今週大きく成長してしまった卵巣嚢腫の切除手術です。1月に決まった時はコロナで無事に手術できるかと戦々恐々になってるなんて想像もできなかったけれど、、

それにしても、み
優子先生ってば
私の体のこと、みただけで、先進医療(笑)とか使わずに見抜いてた!と本当に驚きました。

優子センセの凄さを
どなたか、というか広く伝えたいけど、どうしたらいいのか😆
お客様の声というところに載せていただきたい!!

本当にありがとうございました😊元気になったらまたご指導をお願いします!

 

 

 

 

 

10年前のあなたの元気を取り戻す!

元気回復コンシェルジュ

漢方薬剤師 渡辺ゆうこ

    ご希望のサービス 漢方カウンセリング妊活カウンセリング美肌・婚活カウンセリングセミナーお申込みお茶会お申込み中医学講座お申込み耳つぼ講座お申込み漢方カウンセラー講座お申込み鍼灸・整体
    お名前
    郵便番号(ハイフン無し)
    ご住所
    お電話番号
    メールアドレス
    第一希望日時  時〜
    第二希望日時  時〜
    第三希望日時  時〜
    お悩みの症状
    備考
    ご紹介者様