仲良しになっちゃうくらい長く漢方を飲んでいただきました。

 

 

 

 

 

いつもお互いにいっていたのは、「こどもがいても幸せ、いなくても幸せ。今が幸せでなければ妊活は苦しくなっちゃいますよ。妊活はやっていることを忘れるくらいで、毎日は楽しく生活しましょう!」

 

 

 

 

 

 

もうお互いを励ますという感じ。

 

 

 

 

「不妊は死ぬような病気ではない、でも死ぬほどの苦しい気持ちになる事がある」といったのは仲良くさせていただいているフェニックスアートクリニックの藤原先生の言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

家族に言うこともできす、悩むことも多いです。

病院の治療はこれでいいのか?他になにかできることはないのか?東洋医学は?

こういうときどう乗り切ったらいいのか?などなど

 

 

 

 

 

 

 

漢方にプラスしてメールや電話のカウンセリングが精神を安定させ、

一喜一憂しない楽しい妊活になればといつも思っています。

 

 

 

 

 

 

 

お客様のお手紙。私が泣いちゃうよ、お母さんが頑張りました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつもお世話になっております。

予定日より2日遅れで第2子(女の子)を無事出産しました(^^)
お兄ちゃんにそっくりです(^^)
体重が3,538gと予想以上に大きくてびっくりしました(^_^;)
大きい子だったせいか、1人目より出産は辛かったですが、身体がしっかりしていてお世話しやすいです♪
こうして、待望の第2子を授かることができて、とても幸せに思います。
ゆうこ先生にはどれだけ精神面と漢方薬でお世話になったことか…。
元気なゆうこ先生と電話相談するだけで、いつも気持ちが引き上げられる感じでした。
いつも明るくサポートして頂いて本当にありがとうございました(^^)
産後の体調にも気を付けながら、育児を頑張りたいと思います。
写真添付させてもらいます。
生後2日目の娘です(^^)

 

 

10年前のあなたの元気を取り戻す!

元気回復コンシェルジュ!!

漢方薬剤師 渡辺ゆうこ

 

漢方カウンセリングのお申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓
鍼灸のお申し込みはこちらから

    ご希望のサービス 漢方カウンセリング妊活カウンセリング美肌・婚活カウンセリングセミナーお申込みお茶会お申込み中医学講座お申込み耳つぼ講座お申込み漢方カウンセラー講座お申込み鍼灸・整体
    お名前
    郵便番号(ハイフン無し)
    ご住所
    お電話番号
    メールアドレス
    第一希望日時  時〜
    第二希望日時  時〜
    第三希望日時  時〜
    お悩みの症状
    備考
    ご紹介者様
    (このコードをブログ記事にコピペすると、フォームを埋め込むことができます!)